ピカルの日記

ピカルです。30代・独身のどうしようもない男です。どうしようもない男がリア充目指して必死こいてます。毎日の情報収集の中で良さげに感じたことをブログに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

フロキレー お風呂用電動ブラシ

「欲しいけど、今までなかった…」

そんな感じの商品が新発売されるみたいです=b

 

サンコーというブランドから

「かがまないお風呂用電動ブラシ フロキレー」

が発売されるのですが、このフロキレーは

・浴室の浴槽や天井→無理な体勢をせずに、手軽に掃除できる!
・ベランダや車、トイレなどの場所でも利用できる!

といった感じで、かなり使い勝手が良さそうでした!

 

最近は寒くなってきて、衣替えや年末の事を考えだしたりしますが

大掃除にも、日々の掃除にも

このフロキレー、良さそうだなぁと!

+

価格が4千円を切っているという事もあって、

これはアリなんじゃないかな~とも思いました。

 

これで、浴室の天井のカビともおさらば出来そうです(笑)

↓ ↓ ↓