ピカルの日記

ピカルです。30代・独身のどうしようもない男です。どうしようもない男がリア充目指して必死こいてます。毎日の情報収集の中で良さげに感じたことをブログに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

Windows10 アップデート FCU

普段、よくパソコンを使う方にとっては

ちょっと気になるニュース!

 

今、Windows10を使っていらっしゃる方も

多いと思うのですが、

近々、FCU(Fall Creators Update)という

大型のアップデートが行われることが決定したみたいです=b

 

FCU、どんなアップデートか端的にいうと

・VRのようなものを使う機能が標準搭載されるアップデート

といった感じのものでした。

ここで、Windows10のアップデート・FCUで懸念される事としては

・動作が重くなるのでは!?

という所は、どうしても拭えないな~と感じました…!

 

というのも、Windows7→Windows10にした時、

どうしても重さが気になってしまったり、

今でもWindows10を重く感じている人が多かったり。

(管理人は、Windows7にダウングレードしました…!)

 

なので、パソコンを使って作業・仕事をされる方の場合、

例によって少し様子見をした方が無難だろうな~

なんて感じましたので、ブログに書いてみました…!

 

またFCUのアップデート情報について分かりましたら、

ブログに書いていきたいと思います!