ピカルの日記

ピカルです。30代・独身のどうしようもない男です。どうしようもない男がリア充目指して必死こいてます。毎日の情報収集の中で良さげに感じたことをブログに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

アマゾン 文字化け

通販サイトのアマゾン、利用している方も多いと思うのですが、

10月に入ってから

・配送不可
・強制返金

といったトラブルが起きていたみたいですね…!

 

で、アマゾンで通販したものが配送不可&強制返金になる理由として

・配送ラベルの文字が文字化けしている

・これが配送不可&強制返金の原因

と見られているようでした…!

 

それで、アマゾン側ももちろん調査したのだと思うのですが、

・2017年10月8日現在、原因不明

という状況だそうです…!

 

アマゾン、そんなに体制はあまくないと思うので、

もしかしたらサイバー攻撃的なものを受けたから?

なんて、シロウト考えで思ったり。

 

動向、要チェックだと思いますので

またブログでも、新しい情報入りましたら

更新させて頂きます=b