ピカルの日記

ピカルです。30代・独身のどうしようもない男です。どうしようもない男がリア充目指して必死こいてます。毎日の情報収集の中で良さげに感じたことをブログに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

生駒ちゃん卒業…!乃木坂46、2018年は卒業ラッシュ?

乃木坂46の生駒ちゃん、卒業発表しましたね…!

 

2年前くらいまでは乃木坂46のこと、あまり知らなかったんですけど

生駒ちゃんだけはずっと名前と顔が一致してました。

同じように生駒ちゃんのことは知っていた、という方も

多いのではないかな~と思うのですが、

生駒ちゃんが卒業となると、

AKB48から前田敦子とか大島優子が居なくなった時みたいに

1時代が終わっていく気がするのは、自分だけでしょうか…!?

 

世間でも言われていましたが、次に卒業するメンバーは

やっぱりまいやん(白石麻衣)とかかな~と思っていたのですが、

主力メンバーって、もう25歳前後なんですね…!

 

2018年、正直乃木坂メンバーの卒業ラッシュが来るだろうから

なんか、心構えみたいなのしておかないとですね…!