ピカルの日記

ピカルです。30代・独身のどうしようもない男です。どうしようもない男がリア充目指して必死こいてます。毎日の情報収集の中で良さげに感じたことをブログに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

マスキングテープ 使い方

今、流行もののひとつとしてマスキングテープが流行ってますね!

 

管理人は、マスキングテープの存在は知っていたものの

・このマスキングテープ、お洒落だけど…どうやって使うの?

と、使い方について疑問をずっと持っていました…!

 

で、今日暇な時間にネットサーフィンしていましたら

マスキングテープって、要は

・デコレーションするための、ひとつのアイテム

だという事がようやく分かりました(苦笑)

 

マスキングテープの使い方の事例として、

・壁に額縁のようにマスキングテープを貼って写真を飾ったり
・パソコンのキーボードに貼ったり、
・クリップに付けてみたり
・瓶にマスキングテープを貼れば、お洒落な花瓶に変身したり
スマホケースに貼って、オンリーワンのスマホカバーを作ったり
etc…

という事で、女の子が好きそうなアイテムだな~なんて思いました!

 

会社の同僚の女の子が今度誕生日なので、

マスキングテープ詰め合わせを渡してみようかな…!?


反応がよかったら、またブログに書かせて頂きます(笑)