ピカルの日記

ピカルです。30代・独身のどうしようもない男です。どうしようもない男がリア充目指して必死こいてます。毎日の情報収集の中で良さげに感じたことをブログに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

パーリーゲイツ ゴルフ

年齢も30歳を超えた管理人ですが、

最近は大人の嗜みを始めようと思いまして

ゴルフに興味を持っています!

 

で、まずはゴルフウェアを揃えようと思ったのですが

ゴルフの知識が無さ過ぎて、どのブランドが良いのか分からなかったのですが

バナナマンの設楽さんが

・パーリーゲイツ

というブランドのモデルをしたと言っていたのを思い出して、

早速パーリーゲイツのホームページを拝見!

 

それで、色々とパーリーゲイツのアイテムを見ていたのでが…

 

どれも良いお値段のするものばかり(汗)

 

ゴルフをするのに、お金がかかることは予想していたのですが

いざ価格を目の前にすると尻込みしてしまうという…orz

 

現実問題と理想の狭間で、揺れ動く秋の夜長でした…!

(パーリーゲイツはまだ保留中です…!)