ピカルの日記

ピカルです。30代・独身のどうしようもない男です。どうしようもない男がリア充目指して必死こいてます。毎日の情報収集の中で良さげに感じたことをブログに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

双眼鏡 10倍

今度、久しぶりに友達と野球観戦に行く事になりまして

双眼鏡でも持っていってみようかなと思いました!

 

それで、どんな双眼鏡が野球観戦に適しているか調べてみると

知恵袋とかでは50mm×7倍くらいのもので見える、

とありました=b

次にヤフーショッピングで双眼鏡を探してみると、

10倍の双眼鏡が2~3千円で買えることが判明!

 

倍率も適切なものに変更できるものがほとんどだったので

これで選手の顔もバッチリみれるな~と=b

 

いつもは球場で野球観戦していると

ビールを飲んで大声を出してストレス発散!みたいな流れでしたが

今回はしっかり試合を楽しんでみまっす!