ピカルの日記

ピカルです。30代・独身のどうしようもない男です。どうしようもない男がリア充目指して必死こいてます。毎日の情報収集の中で良さげに感じたことをブログに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

旭ポン酢 大阪

管理人のピカルは首都圏住みなのですが、

先日、大阪から来た友人に会って

手土産で旭ポン酢を頂きました!

 

で、少し早いのですが一人鍋をしてみました所、

旭ポン酢が美味し過ぎてビックリ…!

 

結構前から旭ポン酢の存在は知っていたのですが

これだけ美味しかったら「そりゃ、注目されるよね!」

といった感じで、納得でした=b

 

で、旭ポン酢についてネットで調べてみると

今は大阪に住んでなくても通販で買えちゃうのね~

という事が判明しましたので、

これからは旭ポン酢、お取り寄せ&常備でいきます!

 

でも、旭ポン酢は

冷奴とかにかけるポン酢としては味が濃すぎるかもしれないので

鍋とか、少し薄まる料理に合いそうだと感じましたので

ちょっと書いておきますw