ピカルの日記

ピカルです。30代・独身のどうしようもない男です。どうしようもない男がリア充目指して必死こいてます。毎日の情報収集の中で良さげに感じたことをブログに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

ハロウィン コスプレ 男

夏が終わったな~なんて思ってましたら

もうハロウィンの季節という…早いですね!

 

で、今年も調子に乗ってコスプレしようと思ってるのですが、

基本的に世間様が期待しているのは

「女の子の、セクシーなコスプレ」

であることは間違いないと思いますw

 

そんな女の子に注目してもらう為の、男のコスプレは

一歩間違えれば、ただのイタいやつに終わってしまうという…!

 

今年はブルゾンちえみ withBのコスプレとか多そうな気がするw

という事で、体に何を書くかが勝負ってことでしょうかw

 

この路線でいかないなら

ガチの特殊メイク系は、やるのは難しいけど注目度満点なので

ちょっとお金をかけちゃうか…悩ましい今日この頃ですw