ピカルの日記

ピカルです。30代・独身のどうしようもない男です。どうしようもない男がリア充目指して必死こいてます。毎日の情報収集の中で良さげに感じたことをブログに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

プリウス 4代目 デザイン

最近、車の購入を少し考えはじめてまして、

現実的にトヨタプリウスが良いな~と思ったのですが、

現行(4代目)のプリウス

やっぱりデザイン面が不評なようですね…!

 

というのも、多分C-HRの発売を受けて

そのデザインから多少影響を受けて

4代目プリウスも考えられたと思うのですが、

僕は正直、ちょっとダサいかも…

と感じてしまう方でした…!

 

で、この事は売上台数にも直結しているようでして

今までの販売台数と比較してみると

明らかに落ちてしまっている模様。

 

今後、マイナーチェンジでデザインを

2代目・3代目の頃に戻すか、

フルモデルチェンジして合わせて動力性などの見直しも図られるのか、

という所がニュースで取り上げられていましたが、

とりあえず、早いトコ元のデザインのプリウスを発売しないと

プリウスを検討していた人が離れてしまうぞ~なんて思いながらw

次のマイナーチェンジorフルモデルチェンジの

プリウスに期待したいと思います!

良かったら、買います(笑)