ピカルの日記

ピカルです。30代・独身のどうしようもない男です。どうしようもない男がリア充目指して必死こいてます。毎日の情報収集の中で良さげに感じたことをブログに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

ゆず胡椒 セブンイレブン

夜になると少し肌寒くなってきたこの季節、

楽しみなのはコンビニの「おでん」だったりします(笑)

 

コンビニの「おでん」は、みんな「ファミマのおでんが好き!」など

色々あると思うのですが、

個人的にはセブンイレブンの「おでん」が好きだったりします=b

理由はズバリ…

・ゆず胡椒が貰えるから!

という理由なんですけどね(笑)

 

それで、もうひとつ嬉しいこととして、

(管理人の近所のセブンイレブンだけかもしれませんが)

・おでんの季節になった

・ゆず胡椒が置かれる

・ホットスナックのチキン的なものを頼んだ時に、ゆず胡椒貰う

・チキンにゆず胡椒、最高!

という所も楽しみなので、

これからセブンイレブンに通いつめて

ゆず胡椒を思いっきり味わいたいと思いますw

 

という、管理人が「ゆず胡椒が好き!」という事を

言いたかったブログでしたw


P.S.

チキンに柚子胡椒、美味しいですのでお試しア~レ~( ̄▽ ̄)